top of page

奇跡です!!


 佐倉cafeに、驚きのお客さんが来てくれました!!

なんと、以前「しほろ町のふるさと納税」で山岸牧場「さくら工房」のヨーグルトを

数回もご注文してくださった方でした!!

しかも、北海道旅行の目的の一つに

佐倉cafeがあって

帯広空港に降りれなかったから、釧路空港に降りて来たっていうんです!

嬉しすぎです!そして、心は大興奮です(笑)

お会計の後、ご迷惑かなっと思いながらも

思い切って一緒に写真撮ってもいいですか?」と聞いてみると

快く引き受けていただき

ブログなどの投稿も許可いただいての画像がこれです。

実は、以前も青森の方が北海道旅行のスケジュールに佐倉cafeを入れてくれたことがあって、そのお客さんも数年前にヨーグルトをご注文してくださっててヨーグルトが美味しいから、cafeも間違いないと思ってたそうで。

「今回来てよかった」って言ってくれました。

その時は、驚きと嬉しさで写真撮ることを思い浮かばず

あとで「一緒に撮りたかったー」と後悔したことがあって。

次回、また奇跡が起きたら思い切って「一緒に写真いいですか」って言ってみようと

思ってたので、夢叶いました。

もしまた奇跡が起きたら、奇跡をカタチに写真撮りたいと思いますので

ぜひ、一声かけてかけてください!

そのあと母とヨーグルトを通じてこんな嬉しい出会いができるなんてcafeをやってる

おかげだよねって話しました。

この繋がった感じが、また感じれるなんてもう驚きと最高に嬉しくて

その時だけは、暑さぶっ飛びました(笑)


bottom of page