top of page

掲載されました


北海道Walker2018夏号に 

山岸牧場の取り組みが紹介されました。

どーんと見開きで掲載されてて

すごい大きくなんかやってるように見えるかもしれませんが、

掲載されている文章にも書いてある通り

「家族経営の小さな牧場」です。

家族経営の牧場が、

生乳の生産以外で、なんで

こんなこともやってるの!?

と思われるかもしれませんが

これからも酪農を続けるためには必要なことの

ひとつだと思っています。

ただ、どれも自分たちの「できる範囲」で、です。

家族がいて、スタッフがいてはじめて

役割分担をして成り立っています。

そんな山岸牧場ですが

来てくださった方々と一緒に楽しめたらいいなと

いう思いでも取り組んでいます。

とゆうことで、どうぞ今後もよろしくお願いします!!


bottom of page