top of page

あれこれ考えてもわからん!      とりあずやってみよう!ってことでやってみた、シリーズ


「牧場体験」のイメージって「子供だけ」「親子」のイメージありませんか??

子どもがいると、遠慮しちゃうとか、ひとりで行きにくいとか・・・という話を聞いて

山岸牧場では去年「おひとりさま大歓迎」っていう企画をしました。

来てくれたのは私の友人がほとんどですが、参加されたみなさん初対面同士です。

大人だけということもあって

特別な場所にも行ってみて写真を撮ってみたり

「大人だけ」だからできることを提案してみたり・・・・

結果この笑顔です!!!

ちなみに中学生時代からの友人です☆

今年も、この企画「やってー」っていう声が聞こえたら、やります!!

その時はこちらでも告知しますね!


bottom of page