top of page

スカウトりょく


以前Facebookページでもお知らせしましたが

4月から、(株)山岸牧場の代表が「弟」になりました。

会社にしたのが今から3年前で(たぶん)

3家族(両親、弟夫婦、長女夫婦)が同じ牧場で

働きやすい環境をつくるために会社にしました。

今年は新入社員一名増えて

やっと社会保険にも入って

少しずつですが、こうなったらいいよねーという

「カタチ」に近づいているように感じています。

家族以外の社員は二人とも学校の実習で約一か月半

実家で両親と共に生活して、山岸牧場で働く私たちと

ご飯食べたり仕事したり。

2人とも父がスカウトしています(笑)

正確にいうと私の「夫」も勧誘しているので3人スカウトしてます。

父のスカウト


bottom of page