top of page

佐倉cafe4/6(木)open

いよいよ、来月6日から佐倉cafeの営業再開です。

昨年は母の調子が悪く予定より早く営業終了となってしまい大変申し訳ありませんでした。

予約をされていた方にもご迷惑をおかけしているのにもかかわらず、あたたかい言葉をかけていただき心に沁みました。

改めて佐倉cafeの居心地の良い空間は

お客さんと作っているんだなーって感じます。


佐倉cafeは母の夢がカタチになっていて

曜日ごとに違うスタッフと私(主に土日)と母と父の3人体制でお店を回しています。


これからも少しでも長く続けるために

そして、「ファームイン日和」新しくできた

「ha・na・re」なども

どのように進めてゆけば良いのか、おやすみの間よく話し合いました。

特に母の体調管理について、年齢のこともあるし

元々酪農でバリバリ動いてたのでそのつもりで動く癖のことなど含めて。


また、来てくださったお客さんがほっとしたり、居心地良く思ってもらえるような環境にしたいと

オープン当初からの思いをカタチにするために

これまでも試行錯誤してきましたが、まだまだできることはあると思ってます。

試行錯誤した中で最善と思えることが

少しずつ増えてきたけど、その最善も環境や人が変わるとそうとは限らず、、、、


それでも、「母が少しでも長く続けること」をベースに(母の料理はやっぱり最強に美味しい)「居心地の良い空間を提供」を軸に佐倉cafeなどを続けたい思います。


そこで今年は、大きく「3つ」変わります


1つは、ランチの時間が14:00→13:30までに

そのかわり14:00からのスペシャルデザートが

13:30から召し上がれます。


2つめは、日曜日が「完全予約制」となります

※土曜日15:00までにご連絡くださいね


3つめは、しょうが焼き→からあげになります


野菜が収穫できる時期になると

季節限定のサラダランチなども考えてます!


デザートは店内で召し上がれるものを中心に。


今年はこのようなカタチで進んでいきますので

どうぞよろしくお願いします。


「ご予約優先」

ランチは数量限定のためなくなり次第終了です。

せっかくお店に来てもらったのに売り切れの場合もあります。


前日までにお電話(営業日9:30〜01564-7-7780)いただけると

安心してランチとお席確保できます。

(年に数回数日前にランチ完売する場合もあります)


Comments


bottom of page